病院でのリハビリも頑張れる?!岐阜市の訪問マッサージ・リハビリ!

2013年4月8日

こんにちは。コーディネーターの片田です。
今回は、ギランバレー症候群という難病をお持ちの利用者様の施術に同行しました。
全身マッサージ.JPGのサムネール画像
いつもお会いするたびに、明るく話をしてくださいます。
リハビリを受けに病院に通院されており、とてもリハビリを頑張ってみえます。
自宅に戻られると、リハビリでの頑張りが体に筋肉痛や、筋肉の張りとして強く出てしまわれます。
それをマッサージでケアし、リハビリしやすいお体の状態に持っていけるようにしています。
リハビリされる利用者様にとっては、ベストな状態ではないでしょうか。
マッサージを毎回楽しみにされている利用者様です。
楽しみにしていただけているいうのは、とても嬉しいことですね。
「マッサージをしてもらえるから、リハビリに打ち込めるんだ。」と言ってくださっています。
他にもこんなお喜びの声がとどいています!
今後も、リハビリに打ち込めるように、お体のケアを一緒に頑張っていきましょう。
わたし達が全力でサポートいたします!


タグ: , , ,

Posted by 訪問マッサージひまわり at 08:19 / 未分類 病院でのリハビリも頑張れる?!岐阜市の訪問マッサージ・リハビリ! はコメントを受け付けていません。



ページの上部へ