祝日・祭日はマッサージしてもらえるの?

2015年7月21日

こんにちは。マッサージ師の太田です。
東海地方も梅雨明けをして、夏本番になってきましたね。
高校野球も各地で熱戦が繰り広げらています。
これからも暑くすごしにくい日が続きますが熱中症に気を付けてすごしていきましょう。

先日、患者様より質問されました。

「祝日・祭日が訪問日になった場合はマッサージに来てもらえるの?」という内容です。

祝日・祭日は 通常ご自宅または施設に訪問させていただいております。
※ 年末年始・お盆 のみ 休暇をいただきます。
祝祭日問日が重なった場合は 通常どおりサービスを受けていただけます。
基本的には決まっている訪問日時に伺うことになりますが、もし患者様の都合が悪い場合は事前に連絡いただければお休みや振り替え可能日があれば違う日に振り替えることも可能です。
是非 一度 を受けてみて下さい。
「祝日・祭日でも来てくれるので、ありがたい」と言う声を患者様やご家族から多くいただいております。

また、多くの患者様がマッサージの効果を実感してみえ、「マッサージを始めてから、本当に体が軽いし、腕が上がるようになったから嬉しいわ」などお喜びの声もいただいております。
訪問マッサージひまわりは、マッサージ以外にも患者様の状態やご家族の希望に合わせ、マッサージだけでなく、リハビリ等も行っております。

こんな方には無料体験がおススメです!
● リハビリ、マッサージなどのサービスを受けようか悩んでいる

● どんな施術が受けれられるのか知りたい。

● ご家族に少しでも楽になってもらいたい

● お身体の状態を少しでも変えたい

● 介護の負担を軽減したい

● 筋力低下を防止したい

● マッサージを受けたいが施設に通うことができない

● 寝たきりで動くことができない

058−234−1386

岐阜市近郊で訪問マッサージ、リハビリをお探しの場合、一度無料体験をぜひお申込みください。
随時受付をしております。

気軽にお問い合わせください!


タグ: ,

Posted by 訪問マッサージひまわり at 23:30 / よくある質問,地域,患者様の声 祝日・祭日はマッサージしてもらえるの? はコメントを受け付けていません。



ページの上部へ