「顔色がパッと明るくなります」岐阜市の訪問マッサージ・リハビリの利用者様の声!

2014年2月14日

こんにちは。コーディネーターの片田です。
今回は脳梗塞後遺症で半身麻痺の利用者様の施術に同行しました。
130123_1102~02.jpgのサムネール画像
デイサービスやショートステイも利用されています。
左側臥位と仰臥位にて四肢のマッサージROM訓練をおこないます。
気温も低いのでお体の動きが悪くなっていました。
本日は首肩が痛いとの訴えがあったため、首肩はゆっくり入念にマッサージしました。
利用者様は気持ちよさそうな表情をされてました。
表情一つ一つ確認しながらマッサージをおこない、利用者様に変化がないか見逃さないようにしています。
ご家族様より「訪問マッサージを心待ちにしています。マッサージ後は血行もよくなり顔色がパッと明るくなります。」とお喜びの声をいただきました。
他にもこんな声が届いています!
いつも素敵な笑顔でいられるように一緒にがんばっていきましょう!
わたし達が全力でサポートいたします!
※写真はイメージです。


タグ: , , ,

Posted by 訪問マッサージひまわり at 10:37 / 患者様の声,施術の様子 「顔色がパッと明るくなります」岐阜市の訪問マッサージ・リハビリの利用者様の声! はコメントを受け付けていません。



ページの上部へ