自宅でリハビリ・マッサージを受けるためには!?

2015年8月18日

こんにちは。マッサージ師の太田です。
残暑がまだ厳しいですがいかがお過ごしでしょうか?

今回は自宅でマッサージやリハビリを受けるための方法をご紹介いたします。
現在脳梗塞や脳出血後遺症、パーキンソン病などの難病・特定疾患による症状によって病院やリハビリ施設への通院が困難な方は少なくありません。
●少しでも体の状態を以前のようにしたい
●最低でも今の体の状態を維持したい
●今よりも筋力をつけたい
●関節の拘縮を予防・改善したい
●起き上がり、座る、起立、歩行ができるようになりたい
などの希望がありながらも、後遺症などの影響で病院等へ通院できないため、リハビリなどが受けられていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなときは、是非訪問マッサージひまわりにご相談ください!

2012830.JPG訪問マッサージひまわりでは、患者様のお体の状態に合わせてマッサージ、リハビリを行わせていただきます。
訪問マッサージひまわりでは、施術をさせていただくスタッフは、全員が国家資格を持ったプロの施術者ですので、安心してサービスをお受けいただけます。また、入社後の研修等も行い技術の向上も行っております。

実際にサービスを受けようか悩まれてみえる方の悩みどころとして費用があると思います。
質問で多いのが「訪問してもらうとなると料金が高くなるのでは・・・」 と心配される方もみえます。
費用としましては、「往療費用」と「施術費用」を足した金額になります。医療保険が使用できるので保険の負担割合により異なりますが、それでも1回約300円~1000円程度です。
※さらに正確な費用が知りたいという方は電話、メール等で問い合わせください。

20128301.JPGさらに、訪問マッサージひまわりでは随時「無料体験」を行なっております!
「訪問マッサージがどういうものかわらない。一度受けてみたい。」という方は、無料体験のご相談からどうぞ!

こんな方には無料体験がおすすめです!
●マッサージなどを受けたいと思っている
●本人様に少しでも楽になってもらいたい
●今のお身体の状態を少しでも変えたい
●訪問マッサージがどのようなものか知りたい

その他、ご不明な点、ご質問などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
058-234-1386
★訪問マッサージのご利用者様の声


タグ: , , , , , , ,

Posted by 訪問マッサージひまわり at 23:00 / 訪問リハビリ 自宅でリハビリ・マッサージを受けるためには!? はコメントを受け付けていません。



ページの上部へ