「自宅以外でマッサージはできるの?」

2016年9月13日

こんにちは。マッサージ師の太田です。
日中は夏の暑さがまだ残りますが、朝晩は少し涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。
雨が降るごとに秋が近づいてきているのを感じます。

今回は「自宅以外でマッサージを受けられるのか?」という質問がありましたのでお答えいたします。

訪問マッサージひまわりは、施設の方に許可がいただける場合はご自宅だけでなく、施設などへも訪問し、リハビリマッサージを行っております。

●施設に入所されてみえる方。

●介護サービスを利用していてショートステイの間しか時間がない方。

●家にはマッサージを行えるような場所がないという方。

●その他の理由で自宅でマッサージやリハビリを受けられない方。

このような方々でも、マッサージ、リハビリを受けていただくことは可能です。

写真は、ショートステイ先でマッサージをご利用されている患者様です。

ご自宅にいる間は、介護サービスをご利用されたり、ご家族様とゆったり過ごすお時間にされてみえます。

ショートステイ2.JPG本人様からは「施設で施術が受けられるので、気兼ねなく受けられるので良い。また、家でも足が軽くてすごしやすい。」とお喜びの声をいただいております。

現在ひまわりでは、多くの施設に訪問しております。すでにスタッフが訪問している可能性があります。

ご自宅以外でマッサージ、リハビリのご利用を考えてみえる方は一度訪問マッサージひまわりにご相談くださいませ!

こんな方には無料体験がおススメです!

●リハビリマッサージなどのサービスを受けようか悩んでいる

●本人様に少しでも楽になってもらいたい

●体の状態を少しでも変えたい

●マッサージの内容がよくわからないので教えてほしい

その他、ご不明な点、ご質問などございましたら電話やメールでお気軽にご相談くださいませ。
058-234-1386


タグ: , , , , , ,

Posted by 訪問マッサージひまわり at 23:18 / よくある質問 「自宅以外でマッサージはできるの?」 はコメントを受け付けていません。



ページの上部へ