「体を動かすのが楽になったそうです。本当に助かってます。」 ご家族様の声!

2013年2月20日

こんにちは。コーディネーターの片田です。
今回は、利用者様のご家族の方とお話させていただきました。
130122_1150~01.jpg
利用者様は足の痺れはまだ少し辛いそうですが、借りてきた車椅子も乗りたがらないみたいです。
食欲もあり、まだ何とか自分でやれる所までは自力でやりたいと言う気持ちが強いとのことです。
寝たきりにならない為に頑張ってみえるのですね。とても素晴らしいことです。
「マッサージに来ていただくようになって、大分体を動かすのが楽になったそうです。本当に助かってます。」とご家族様から笑顔でお喜びの声をいただくことができました。
「これからまだ先、介護が長いので、家族で出来ること以外にも頼れる機関があれば頼っていかないとね。」ともおっしゃられていました。
頼りにしていただけることはとても光栄なことで嬉しいことです。それと同時に、さらに身が引き締まりました。
これからも、皆様の笑顔のために全力でサポートさせていただきます!


タグ: , , , , , ,

Posted by 訪問マッサージひまわり at 08:07 / 施術の様子 「体を動かすのが楽になったそうです。本当に助かってます。」 ご家族様の声! はコメントを受け付けていません。



ページの上部へ