手足の拘縮の改善に効果的!!岐阜市の訪問マッサージ・リハビリとは?!

2013年3月18日

こんにちは。コーディネーターの片田です。
今回は四肢の不自由な利用者様の施術に同行しました。
130122_1517~01.jpgのサムネール画像
いつも笑顔でマッサージを受けられています。
この笑顔に、わたし達はいつも癒されています。ありがとうございます!
「手や足を伸ばせるようになりたい」と、一生懸命マッサージ・リハビリを受けてみえます。
四肢のマッサージROM訓練をおこなっています。
訪問マッサージを始める前は、両腕が曲がったまま伸ばせなかったのです。
最近は、「手が少し伸ばせるようになり、握力も少し出てきたので、車椅子から少し離れたパソコンのマウスでも、手で使えるようになった」とお喜びの声をいただいています。
他にも、こんなお喜びの声がとどいています!
もっと手足が伸ばせて、パソコンが楽に使えるようになるために、一緒に頑張っていきましょう!
わたし達が全力でサポートいたします!


タグ: , , ,

Posted by 訪問マッサージひまわり at 08:09 / リハビリの方法・予防,リハビリ訓練,施術の様子 手足の拘縮の改善に効果的!!岐阜市の訪問マッサージ・リハビリとは?! はコメントを受け付けていません。



ページの上部へ